上海のお土産

昨日、上海にお住まいのお友達が2週間ほど帰ってきていたので

早速お会いしました



するとお友達より色々なお土産を頂きました~

私がもともとその国の食品が好きなことを知っていた彼女は

私の期待にバッチリと答えてくれています



ニチレイ食品のフカひれスープ

蟹肉スープやそしてあちらのローソンに

売っているLiputonのミルクティー

ゼリー入りなどちょっと変わったもの

そしてお茶やさんに売っている緑茶入り

お饅頭どれも美味しそう

とっても嬉しいですぅ有難うね~

そして後はこれはこちらで見れるかどうか分からないけれど上海で買った

韓国ドラマのDVD(彼女はあちらで暇らしく、唯一楽しめたものらしい。。。)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

san4499

Author:san4499
大阪府寝屋川市にあるRelaxation Salon Sanです。
スタッフが綴る何でもblogです。どうぞ宜しくお願いします(^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
旅行
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR