遠くから、有難うございました。

今日は埼玉からお電話をいただき嬉しかったです。

昨年の9月から~との事で、当時メールのする所があったのですが、

いろんな問題が生じアイコンだけを残し廃止しておりました。

私自身、観る事が出来ず放置したままにも関わらず

お話を伺いとても嬉しかったです。

選択肢は、私達は今でもそうしてあげた事は良かったと思っています。

これは、いろんな方の考えがあるので正しいとは言えませんが

ご夫婦で考えて出した結論だと思うので、これからきっといろんな

思いが出てくると思いますが、ご自分を責めないでくださいね。

悲しみは深いもので、中々自分をコントロールするのは大変ですが

どうか乗り越えてくださいね。

K君のご冥福をお祈り申し上げます。

本日は、お電話有難うございました。



私も子供のお陰で元気にリラクゼーションサロンをさせていただいています。

きっと、子供が私に与えてくれたものと思っております。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

san4499

Author:san4499
大阪府寝屋川市にあるRelaxation Salon Sanです。
スタッフが綴る何でもblogです。どうぞ宜しくお願いします(^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
旅行
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR