お伝え。

本日、午前中に来て下さいましたS様

こちらです。言ってたノニ宜しくお願い致しますね~

それから、スタッフに言われたのですが、最近睡眠時間が

2~3時間でちょっとボケボケのお話していたそうです

”○2歳に・・・”のお話しですがマイナス10でした~(爆)



午後に来て下さった、M様

ホットロックマッサージは如何でしたか

今日お渡ししたオイルですが、部分沐浴する場合は

3滴、お風呂でお使いの場合は5滴でお使い下さいね

手のひらに少し出してお風呂あがりにご自分でも使って

下さってもいいですよ

ホルモン調整などの成分や気持ちが落ち着く成分の精油が

入っているので、芳香する事によって少し楽になるといいですね



夜来て下さったN様

言っていたものお渡しするのを忘れたので、次のご予約の時に

お渡し致しますね



本日は、皆さん有難うございました
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

san4499

Author:san4499
大阪府寝屋川市にあるRelaxation Salon Sanです。
スタッフが綴る何でもblogです。どうぞ宜しくお願いします(^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
旅行
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR