お土産&差し入れ

本日もF様、いつものようにボディケアとまつげパーマでご来店

今日は、年末の大掃除をされて大変お疲れがたまりに溜まってそしてまつげパーマが前回当てたものがすっかりなくなってしまっているので、まつげが気になって気になってしょうがないらしくご来店。



ボディケアでは体のお疲れもスッキリされ後、気になるまつげは「これで朝の化粧時間が短くなる」と言ってまつげの上がり具合を手鏡で見ながら大変喜ばれていました



今回はサンに来られるまでの間に『タイ』に行って来られたらしくタイのお土産をこんなにいっぱい下さいましたいつもどうも有難うございます。m(__)m

T様あの堂島ロールで有名なモンシュシュで、初めて堂島ロールではなくショートケーキを各種買ってきて頂きましたT様もいつもいつも本当に有難うございます

でもお体の方も少々お疲れ気味なのであまり無理せずに軽くストレッチをして出来るだけ体を動かすようにして下さいね

施術していると体の筋肉が和らいでいくことがよ~くお分かりしていただけたようでしたね

又是非、来年も当サロンにお越し下さいね

この中では特にモンブランが何ともいえないぐらいの美味しさでしたよ~

どうもありがとうございます。m(__)m
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

san4499

Author:san4499
大阪府寝屋川市にあるRelaxation Salon Sanです。
スタッフが綴る何でもblogです。どうぞ宜しくお願いします(^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
旅行
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR