LEMONGINA

こんばんは~

寝屋川市リラクゼーションサロンサンです



売り切れってネットで見て

慌てて冷蔵庫から取り出し飲んでみました



オレンジーナが好きな家族は、レモンジーナ出たから買っておいてって言われたのでお買い物行った時に買っておいて良かったぁ~







炭酸もきいていてほんのりレモン味美味しかったですよ



今日のわっぱ弁当は、少しは朝に作りましたよ

たらこ焼いたり、卵焼きしたり、鳥ミンチ作ったりねっ



このお弁当作りいつまで続くのか。。。。

そろそろご自分で作ってくださ~いってblogで言っておこ

時々覗いているの分ってるんだから~♪



今日もリラクゼーションサロンサンのblogをお読みいただき有難うございました
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

san4499

Author:san4499
大阪府寝屋川市にあるRelaxation Salon Sanです。
スタッフが綴る何でもblogです。どうぞ宜しくお願いします(^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
旅行
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR