ROYCE'

いつも来てくださるT様より、またまたロイズのチョコレートを頂きました~

北海道にゴルフに行かれてたとか

いいですね~

本日は、凄く肩と首が張っていらしゃいましたね

今日の様に肩のコリがひどい時は、手のアロマトリートメントと組み合わせると楽になりますよ

いかがでしたか施術させて頂いて張っていた腕もみるみるうちにほぐれていくのが解りました

お帰りの時には、軽くなったっておしゃって頂いたのでこちらも凄くうれしいです

また、何かありましたおしゃって下さいね

次回も宜しくお願い致します本日は有難うございました

チョコレート、クランチでとても美味しかったです

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

san4499

Author:san4499
大阪府寝屋川市にあるRelaxation Salon Sanです。
スタッフが綴る何でもblogです。どうぞ宜しくお願いします(^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
旅行
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR